また来た!

また・・・

台風がやってくる・・・

現場へ行かなくては・・・

今日は河本・福島ペアで台風養生のために各現場周り!

DSC_0064

屋根からの撮影ですが、

足場には周りにゴミなどが落ちたり、飛んでいかないように

養生ネットが張ってあります。

これらを・・・

DSC_0066

束ねて足場だけの状態にしていきます。

こうしておかないとネットが風を受け止めて

足場が倒れたり、建物へ接触して壊してしまったりと

被害が大きくなってしまいます。

これで一先ず安心です!

あとは・・・台風が来ないことを願います。

夏期休暇を終え・・・

こんにちは。

夏期休暇をいただき、ありがとうございました!

私どもは充電満タンです✩

現場レポートにもアップしておりますが、

本日、大牟田 Oさんのお家の躯体検査・・・

適合です!!!

DSC_0114 - コピー

沼山津のお家 Sさんのお家では

本日棟上げでした!

現場レポートに改めて報告しますので

お楽しみに!

日奈久 Nさんのお家は・・・

電気屋さんがスイッチや照明の開口を開ける作業を

黙々としております。

明日から内部仕上げの工事がスタートです!

壁、天井が白に包まれていく様をお楽しみに!

お知らせ

誠に勝手ながら

2015年8月12日(水) ~ 8月16日(日)

夏季休業とさせていただきます!

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

皆様の休暇中の思い出話しを楽しみにしております!

現場レポートも随時更新しておりますので

そちらもお楽しみ下さい!

炎天下

こんにちは。

先日、大牟田 Oさんのお家が上棟いたしました!!

DSC_1676

四方祓い

DSC_1697

DSC_1700

DSC_1717

本当に一日が暑かった・・・

DSC_1747

DSC_1767

無事に完成です!

Oさん

上棟、おめでとうございました!!

思い出の詰まったモノ

SORAデザイン

設立から7年目。

これまで沢山の方と出会い、多くのお家を建ててきました。

どのお家も写真を見るたびに

打合せしていた時の風景を思い出します。

そして、色々な形でそれを残してきました。

例えば・・・本。

今は『暮らしと住まいの本No1~No5』にOBさんの

お家を掲載させていただいております。

前フリが長々となっておりますが

今回、お伝えしたいことは

パンフ

これらを一冊にまとめたパンフレットが完成しました!!

実際に住まわれているOBさんの思い。。。

SORAデザインの家づくりに対する思い。。。

読んで感じ取っていただければと思います!!

資料請求をしていただきますと

このパンフレットを送付いたします。

お楽しみに!!