台風の中の・・・

7月25日(土)~26日(日)

中無田にてオープンハウスを開催いたしました。

台風の影響も少なく

多くの方に見ていただけたことを嬉しく思っております。

ありがとうございました!

今回の中無田のお家は

『キッチンに家族が集う、平屋の住まい』

少しばかりですが

オープンハウスの風景をアップします✩

DSC_1488

外観 芝生と枕木のアプローチ

まだ天気がいいですね・・・(笑)

DSC_1492

エントランス

DSC_1498

みんなで使う収納

DSC_1531

子ども達の空間

そして・・・

DSC_1506

家の中心にある造作のコの字キッチン

本当に少しばかりですが

イベントの雰囲気を感じていただければと思います。

台風の中でしたが

足を運んでいただき、ありがとうございました!

そして、

遊びに来てくれたOBの皆様、2年前にインターンシップで来ていたトキ君

いろいろなお話しができ、楽しかったです!

ありがとうございました!!

いよいよ!

こんにちは。

今回は告知をさせていただきます!

オープンハウスin中無田

熊本市南区にてオープンハウスを開催いたします!!

日時:7月25日(土)~26日(日)

10:00~18:00

今回は『平屋の住まい』

SORAデザインの特徴でもある

キッチンを中心とした暮らしを楽しんでいただければと思います。

乞うご期待!!

※ 予約制ではありません。お気軽にお越し下さい。

二年後のお家・・・

こんにちは。

今回の『暮らしと住まいの本 No.5』に掲載してます

水俣のお家 I House

暮らしと住まいの本

熊本市方面へ用事がある際は

事務所へ顔を出してくれる

笑顔の絶えない I さんファミリー。

お引渡しから二年の月日が経ち

I さんらしさがより一層

詰まったお家になりました。

_DSC9472

_DSC9583

家具や雑貨・・・

本当にセンスがいい!

_DSC9479

_DSC9588

I さん!

また、楽しいお話しをしましょうね!!

※ WORKSにも『水俣の家 I House』

写真を更新しております。