東京

こんにちは。河本です!

また、東京へ行ってまいりました。。。笑

今回は3Dソフトの研修だったのですが

東京の事務所へお邪魔するのは初めてΣ(゚д゚;)

1411689877504

地下鉄でギュウギュウに押し込まれてたどり着いた事務所。

車社会が当たり前の環境の私には辛い通勤。。。笑

そんな私を癒してくれたのは

レインボーブリッジとお台場が見える屋上テラス♪

IMG0170114

本当に晴れて良かった!

3Dソフトの話は。。。?

上手になってから報告しますのでお楽しみに(゚∀゚ )

今日という日

こんばんは。福島です。

いよいよ 9月13日(土)から3日間 南阿蘇 長陽にてオープンハウス!!

今回は

阿蘇の大自然を望む平屋のソラマド

・・・・・・ちょっとだけお見せいたします。

DSC_2382 阿蘇の山々が一望できます。 みなさまのご来場楽しみにしてます!

今村邸DM

時間は10:00~17:00までとなっております。

それでは、13日(土)・14日(日)・15日(月)

のオープンハウスをお楽しみに!!!

LINEのホームにも案内を投稿してます!

今後のイベント情報もLINEにてお伝えしますので

下にあるLINEの友だち追加ボタンから登録して下さいね。

新築祝い!

お引渡しから一年半。

 

『暮らしと住まいの本くまもと』の取材を名目に

 

チョット遅い新築祝いw

o0720096013054489617

o0800060013054489618

o0800060013054489616

 

計画中のこと、

 

住みだしてからのこと、

 

ブランコのこと、

 

素面ではいえないことw

たくさん食べて、飲んで、話して。

 

とても貴重な時間でした(≡^∇^≡)

次回、9月末発売の

 

『暮らしと住まいの本くまもと』

 

気取らないオシャレな暮らしのお手本に

 

是非、ご覧になって下さい!