ブログ

オープンハウス in 日奈久!

10月17日~18日

日奈久にてオープンハウスを行ないました!!

OBの方

計画中の方

初めて来られた方やNさんのお友達の方

多くの方に足を運んでいただき

ありがとうございました✩

私たちが提案する『二世帯住宅』はいかがでしたか?

皆様の笑顔が見れましたので

楽しんでいただけたんだと思っております!

少しばかりですが、オープンハウスの風景をアップいたします!

DSC_2340

テラスから見るSORA

DSC_2353

エントランス

ご主人が組み立てた照明。。。

雰囲気に合ってますね!

DSC_2371

みんなが集まるところ

DSC_2382

日奈久と言えば。。。

温泉✩

もちろんNさんのお家も温泉!

DSC_2421

子ども達のいるところ

この空間には。。。

SDIM0555

奥様が選びに選び抜いたスクリーンが!

これを見た方は『カワイイ!』の言葉ばかりでした✩

DSC_2429

そして外観から見ると

お家の顔となっているご主人の空間。

見える景色が何とも言えません!

本当に少しばかりですが

オープンハウスの雰囲気を感じていただければと思います。

最後になりますが

オープンハウスへ足を運んでいただき

ありがとうございました!

Nさん!おもいっきりお家の暮らしを楽しんで下さいね✩

ページトップに戻る