ブログ

今日という日(告知あり!!)

 

久々の投稿です!

 

昨日打合せで少し話題になった 正月に行ってきた 豊後高田市 の

昭和の町 の風景を掲載しようと思います。

 

早速、写真ですが・・・

SDIM0320

商店街の看板、年季が入って趣がありますね

SDIM0322

ガソリンの値段が・・・
商店街に所々当時のままにして残してあります。

SDIM0333

大村崑さんの元気ハツラツの看板
今は田舎でもあまり見かけなくなりました。

SDIM0315

ここからは昭和ロマン館の風景です。
正月なのに結構人が見に来ていました。

SDIM0313

昭和の中期のデザインって一つ一つ細かいんですよね。

SDIM0299

丸っこくて家電もかわいらしいです。

SDIM0288

車はたくさん展示してありました。
個人的には昭和初期のダットサンが好きです。

SDIM0328

これは映画館の中のポスター
すごく好きな映画の一本です。

昭和40年代ごろの日本にそのままタイムスリップしたような気分になれました。
ぜひ、皆様もお近くを通られる際は立ち寄ってみてくださいね。

これからの私たちの時代も、次の世代やその先の世代にとって、
ためになるようなものを残していきたいですね 。

さて、ここで告知です
久々のイベントでワクワクしてます!

002

予約制で、時間は10:00~17:00までとなっております。

それでは、1月31日(土)~2月1日(日)

のオープンハウスをお楽しみに!!!

ページトップに戻る